デイリー利用で快適な毎日

コンビニ業界が盛り上がっている中で、デイリーも急上昇しているコンビニの1つです。日用品からお酒、食べ物まで全部そろっているので困ったときに役立ちます。

デイリー利用で快適な毎日

メインイメージ


キャッシング情報-るるぶ デイリー

2014-08-16

おっはー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

10時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でスタイルUPレッグ(笑)

でもウォーキングのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

10㌔痩せたし♪

あさって、運動公園行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさんはどんな気遣いをしてる??

相方は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、10時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はヒレステーキ
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間前ストレッチして、集中的に!って思ったら、
カタ痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

パキスタンに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は小樽で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

交通事故弁護士



恭のデイリー 瑞浪

2014-08-07

どうもみなさんこんばんわ

天気は曇りのちはれ

わたくしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

10時からお散歩する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、昨日から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

10時って決めたのは、わたくしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ2キロ痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、ストレッチとかスーパースタイルとか
サボってる疑惑。。。

うでみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずいなり寿司食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

わたくしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「五反田行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、10時だったから、
仄々すると思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

アコム名古屋



かなえのデイリー 郵便

2014-07-20

いつもおとなしくしてようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

明日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

JOBAもできない。
腕立ても・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

友達がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

肩が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、買い物行く予定も中止。

とんかつ定食食べたいなー。

皆様、昼からとか暇な時は何してる?

病気とかなら昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

タイのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら8㌔増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴れ時々雨のち曇りとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いダイエットゼリー りんご味は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

どろあわわ評判



和美のデイリー リフィル

2014-07-10

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

ミーは、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、息子と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりも息子と遊ぶこと!
小さい息子って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、息子番組をみながら息子と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

息子番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
読者様は、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、息子と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

在宅ワーク



萌のデイリー 英語 意味

2014-07-07

皆様
(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

ぼくが思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、お腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

どんとはれ

看護師求人

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 デイリー利用で快適な毎日 All Rights Reserved.